見出し画像

ドレスのアトリエ【ベースキャンプ】

ドレススタイリストにはご提案、お打合せだけではなく

お衣装のメンテナンスやお直しをするお仕事があります👗

その業務を行うドレスのアトリエがベースキャンプと呼ばれる場所です✨

お衣装のプレスがけ

画像1

お小物に破損が無いか等のチェック

画像2

足先まで最高の状態で

画像3

時にはアクセサリーやブーケの作成なども行っています💐

画像4

お2人を想ってお直しをしていくと

1着1着丁寧に「一番最高の状態で当日輝いて欲しい」と気持ちも高まっていきます。

自分がメンテナンスをしたお衣装をお2人が当日お召しになっている姿を見るだけで

胸の内から込み上げてくる感動がありますよ!(^^)!

画像5

そしてドレススタイリストのアシスタントとして

ベースキャンプ勤務の衣装管理メンバーも募集中です(*^^)v

12:00~18:00 や

15:00~18:00 等 働き方は応相談!

1日3時間~OKです('◇')ゞ

〇土日祝勤務可能な方優遇

〇接客なし

〇ダブルワークOK

〇ドレスが好き、結婚式が好き!

こんな方は大歓迎♪

詳細・ご応募はこちらから⇩

お気軽にお問合せください!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?