見出し画像

はじめまして!Attract(アトラクト)です。

こんにちは。
はじめまして。
Attract(アトラクト)事務局 どうじま です。

私たちAttractはコミュニケーションスキルを磨く講座「コミュニケーション能力認定講座」を開講しています。

コミュニケーション能力認定講座とは
日本コミュニケーション能力認定協会が実施している講座。
2級~トレーナー講座まであり、段階的にコミュニケーションについて学べる講座です。

Attractには、現在関西やオンラインをメインに活動している協会認定インストラクターが所属しています。

noteでは、事務局メンバーから見たコミュニケーション能力講座の魅力や、開催時のレポート、講師についてお伝えしていきたいと思います。

慣れないnoteに四苦八苦していますが、これからどんどん魅力をお伝えできるように精一杯、頑張ります!

あれ。
なんだかちょっとかたいですね。

ではここで、唐突な自己紹介TIMEにしたいと思います!!!

~どうじまってこんな人~

・ねこがスキ
・人見知り
・アクセサリー大好き💕
・キリンアルカリイオン水をこよなく愛している
・おいしいごはんとおいしいおやつが大好き
・シュールなキャラクターが好き
 (オススメはmakomoさん!)

なにかひとつでも共通点があった方!!!
ぜひ、なかよくしていただけると嬉しいです~。

~ わたしの仕事 ~

私はAttractの事務局に所属しているのですが、普段はホームページの更新やお問合せの対応、ご予約受付、教材の発送など講師をサポートする仕事がメイン。

講座当日はサポート&撮影係として会場にお邪魔することもあります。オンラインのときも操作がわからない、つながらないなど、お困りごとがあればわたしたちがサポートしています。

ちなみに私たちが管理しているAttractのホームページはこんな感じです!
https://attr-act.com

ホームページ


どうですか?きれいな色ですよね。

あ!
マイクを持ってお話しているのが講師の古木です。とても面白い素敵な講師なんですよ~。

講師の古木についてはまた追々ご紹介していきたいと思います!!

それではみなさま、これから宜しくお願いします。

どうじまでした~!

Attract(アトラクト)
 https://attr-act.com

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?