見出し画像

上海と犬(犬、猫の遊び場)

上海で犬と暮らしています。以前住んでいた付近で、新しく犬猫遊び場エリアができたので見てきました。

場所は延安西路駅の西側一帯。電通の入ってるビルがあります。
駅から抜けてくる道は綺麗になり、犬猫の散歩コースになってました。
飲食は中華、カフェが主体で何軒かあったと思います。地下にはペット同伴の食事エリアも併設されてました。


電力動物百貨

中でも、この電力動物百貨は犬猫用品の品揃えが豊富です。規模もかなり大きく服はここで4着購入しました。
もちろんペット同伴は🆗で、隣にはカフェが併設されてます。こちらも同伴🆗です。

スタッフがとても親切でダックス用の服が少ないので試着をさせてもらったりしました。
機会があれば一度足を運んでみては如何でしょうか。
日本語は通じませんが、翻訳ソフトなど使って対応もしてくれます。
店の中には猫にリードつけてきているお客さんもいました。飼い主にとっては楽しいエリアです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?