見出し画像

お誕生日のお祝いにはもってこいの場所ですね!

毎年お誕生日には、どこかしら美味しいところを
夫婦で相手のために
そして自分が美味しいものをいただくために
Restaurantを探しますが

今回の鎌倉の“古我邸”は、主人が探してくれて
最高な場所だなーって感動しちゃいました。

なかなか、美味しいけど景色は良くないとか
銀座の高層階で、お料理は最高だけど景色ビルが近くて良くなかったり。

都内で雰囲気良しだとなかなか難しいですね。
変わりに都内は店内が凝ってて
お金がかかっていそうな内装が多いです。

それはそれで楽しいです。
Attinaのサロンつくるときにかかる費用と比べたりして、誠二さんと
「こんなところにまでコーリアン使ってるよ!凄いねぇ!」と話しながら
内装見学するのは、楽しいですので。

今回の鎌倉の古我邸は、歴史ある洋館も素敵ですし、お庭が素晴らしく
深く深呼吸しながらの道のりが楽しくワクワクしました。


500坪のお庭!!

小高い丘の上に、洒落た洋館が♡
門の中に入ったこの時点でもう感動…

広大な敷地には、ハーブや季節のお花が丁寧に手入れされて植えられていて
鶯が鳴いていて

そして、お酒を出さないのにlunchは満席。


洋館のRestaurantは、お庭にCafeもあり
そちらも行ってみたくなりました。

乾杯は、お祝いなのでノンアルコールスパークリングワインを頼みました。

Restaurantの中も落ち着いていて
しっかりと換気やソーシャルディスタンスをとっていて安心でした。



お庭で採れたハーブが、色々なお料理に使われていてとても良いアクセントに!
見た目の美しさも楽しみの1つですよね。


最高なお誕生日のお祝いになりました。
古我邸は、またぜひ訪れたいお店になりました♡

素敵な場所ってまだまだ沢山ありそうです。

探して、出会えるのが楽しみです。


こちらも、本物の情報で髪を本当に綺麗にする
You Tubeやってます!

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

You Tube番組
「Attina大人の美髪チャンネル」
https://youtube.com/channel/UCjqWJ_3P-5YcOHrQDdP_2CA




Attinaホームページ
https://attina.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?