見出し画像

夏のサラツヤ髪を目指そう!

皆様、こんにちは😃

いつもアテニアのブログを読んで下さりありがとうございます!

本日は、東武百貨店船橋店の森屋がお届け致します🎵

毎日、うだるような暑さですねー☀️今年はコロナ禍での夏とあり、マスクも付けなければならず、汗かきの私は例年以上に尋常ではない量の汗をかいています💦

「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言葉がありますが、昔の事ですね...😅まだまだ残暑は厳しいです。

夏は日焼けが気になりますが、皆様は髪のケアはされていますか?髪はお顔の2倍の紫外線を浴びていると言われています!特に汗をかくこの時期は頭皮のニオイや汚れも気になりますよね💦

アテニアではヘアケア商品も充実しているんですよ!ヘアカラーを繰り返したりドライヤーの熱を浴びたり大人の女性の髪は日々ダメージとの戦いです😂

サロンプレミアムシャンプーは名前の通りヘアサロン帰りのようなしなやかでなめらかな指通りに仕上がるんです✨

その中でも今回は、サロンプレミアムシャンプー~クリアコンフォート~をご紹介致します!

夏の地肌は、汗と皮脂による毛穴づまりやニオイが気になりやすいですが、涼やかな白いボトルのクリアコンフォートはスカルプハーブスクリア配合でベタづきがちな地肌の余分な皮脂や汚れ、ニオイを取り除き、抗炎症効果もあり地肌環境を整えます😃

5種のハーブでスーっとした清涼感があり、お風呂上がりとっても気持ち良いんですっ💕私も夏はクリアコンフォートに切り替えています!

頭皮とお顔の皮は1枚で繋がっているので紫外線により頭皮や髪にダメージを受けるとお顔のたるみやシワの原因に、また白髪や抜け毛の原因にもなってしまうので怖いですよね😣

年齢は髪からと言われていますので、この夏はアテニアのサロンプレミアムシャンプー~クリアコンフォート~で軽やかなサラツヤ美髪を目指しませんか🎵

画像1

船橋店の小林、毎日シャンプーとトリートメント、ヘアオイルでケアしてます💕

本日からサロンプレミアムシャンプー~クリアコンフォート~単品と、サロンプレミアムシャンプー~クリアコンフォート~とサロンプレミアムトリートメントとセットでも特別価格となりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしています!

商品の使い方、色味の種類などご質問はコメント欄へご記入ください♪

「いいね!」と思った方はスキボタンをお願い致します#アテニア #Attenir #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #スキンケア #化粧品 #美容 #コスメ部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?