見出し画像

まったりスキンケア

こんにちは。
スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。
小田急百貨店町田店の小澤です。

今回は3月に町田店で行ったブログに関する
アンケートの結果を基に、
知りたい方が大変多かった
スキンケアアイテムの使い方について
書いていきたいと思います。
( アンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございました😊)

ちなみに一部ですが結果はこのような感じでした⭐️




グラフ


今回は季節の変わり目でも
いつもお肌が綺麗なスタッフから
教えてもらった
あのスキンケアアイテムのとっておきの使い方を
実践してみましたのでご紹介します。


〈使ったもの〉

・いつものスキンケア
 (私はプリマモイストのさっぱりと
 ホワイトジェネシスを使用しました。)
・インナーエフェクター
・タオル


①いつものスキンケアの後にインナーエフェクターを少し多めに付けます。


②呼吸用の穴(👃&💋)を開けたラップを顔に貼ります。

サランラップ

③上からホットタオル(濡らして絞って500wレンジで軽く温めたものが簡単👍)を30秒から1分間お顔にのせる。※火傷にご注意くださいね。

パック


④タオルとラップを外し、
 顔に残っているインナーエフェクターを
 馴染ませて終了です。


私は2週間程(4回)試したところ
フェイスラインのざらつきが減り、
モチモチ肌に近づけました。

(教えてくれたスタッフは
これを週に1~2回しているそうです。)

さらに夜温かいケアをすることで、
寝つきが良くなった気がします。

まだ夜は肌寒い日もありますので、
インナーエフェクターをお持ちの方は
是非お試しください(^^)


今回ご紹介した使い方以外も
店頭でご紹介しておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。


商品の使い方、色味の種類などご質問は
コメント欄へご記入ください♪
「いいね!」と思った方はスキボタンを
お願いします♡
#アテニア #Attenir #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #スキンケア
#化粧品 #美容 #コスメ部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?