見出し画像

バレンタインにどうですか😍?

こんばんは!😘

アテニア化粧品大丸梅田店 島です😇


みなさま♡もうすぐバレンタインですね~!❤
私は毎年自分用に必ずチョコを購入してしまいます
が・・・ほぼほぼ娘達に食べられてしまっています😅💦

チョコもいいけど今は季節的にも世間的も免疫力を高める時期ですよね!
そこで!ぴったりなバレンタインアイテムがアテニアにもあるのはご存知ですか?😁

ジャーーーン!!!
ハートのビタミンCです😍

画像1

かわいいですよね~~♡サプリメントなんです😊

女性でも男性でもカバンに忍ばせられるデザインとなっており
水なしで噛んで食べられるチュアブルタイプなので簡単にお菓子感覚ビタミンCを摂取できちゃいます!

ランチ後🍚でも・在宅勤務中の休憩の合間でも👩‍💻・ダイエット中のお菓子の代わりとして・・などなど
いつでもそこにハートのビタミンCがあります!笑

でもでも~
そもそもビタミンCって何?必要なの?🤔って方にビタミンCの働きをお伝えしますね🤗

① メラニン生成を抑制しできてしまったメラニンを薄くする働きが期待されます!
② コラーゲン生成にも役立つのでハリを実感しやすいお肌が期待できます!
③ 免疫物質の分泌を促進するため、風邪予防や風邪の改善にも!😷
④ 抗ストレス&疲労回復
⑤ 鉄の吸収も助けます(女性は嬉しいですね♡)
⑥ 骨の形成 骨粗しょう症の予防も期待できます!!💀✨


ざっとあげてもこんなにあります!!😆
あとは年齢を重ねると血液中のビタミン濃度も減ってしまうので積極的な摂取をおすすめします♪
ビタミンCすごいですよね☆
あ、それ私必要|д゚)と思った方も多いんじゃないでしょうか???
または「あ!あの人にあげてみようかな🤤」なんて方も☆

手軽に大切な人へ健康をプレゼントしてみませんか?😇❤️
ホワイトデーのお返しも期待しちゃいますね!(笑)

いいね!と思ったら好きボタンをお願いします🤤❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?