見出し画像

私のお守りサプリ

皆様こんにちは。小田急百貨店新宿店の野町と申します。

今回は、美味しいものを食べることが大好きな私が、欠かさず飲んでいるサプリメントをご紹介したいと思います☆

最近は自粛生活が続き、ご自宅で過ごされる方が多いかと思います。自宅に居ると体を動かす機会が減ってしまいますよね。それなのに食欲は全く落ちない…。

体型維持のためには、お食事からとる摂取カロリーと体を動かしたときに燃える消費カロリーのバランスが大切です。

摂取カロリーが消費カロリーよりも大幅に多いと体に蓄えてしまいます。

そこで、おすすめのサプリメントがこちら!

画像1

カロリシェイプです!

体を動かすことが苦手な(自宅でのんびりしたい)私は、消費カロリーが圧倒的に少ないです。それでも食事の量は減らしたくない…。

そんな私は食事の前にカロリシェイプを3粒取ることで、糖質や脂質の吸収をおさえ摂取カロリーのコントロールをしています!

画像2

カロリシェイプを取り始めてから約1年。個人差があるかと思いますが、私にいたってはお客様に「なんだかスッキリした?」とおっしゃっていただけました☆

特に普段の生活は変わっておらず、変えたことと言えばカロリシェイプを取り始めたことくらいです。

私は元々朝ご飯の量が少なく朝ご飯はその日一日で燃えやすいので、お昼ご飯と晩ご飯の際に摂取するようにしています。特に晩ご飯は仕事柄夜遅くに食べることが多く、夜遅い食事は体に付きやすいので、夜は必ずカロリシェイプをとっています☆

友達にもおすすめして、私の周りにはカロリシェイプファンが続々と増えております☆ 

食後の血糖値と血中中性脂肪値の上昇を抑える機能があり、健康診断のこの数値が気になる方にもおすすめです。

私にとっては体型維持と健康のためのお守りのような存在です。

ぜひ、お試しくださいませ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?