見出し画像

一晩中あなたを包み込みます❤️

こんにちは!仙台三越店相澤です!
私は昨年12月に入社したばかりなので、まだ
お会いしたことがないお客様がたくさんいらっしゃるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします🤗

元気いっぱいお話しをするのも、お客様のお話を聞くことも大好きなので、いつも店頭で皆様にお会いをする事が私の楽しみです😆✨✨


さて、4月も後半にさしかかり仙台も暖かい日が増えてまいりました☀️

桜が新緑に変わる今ごろ、例年では東北で有名な「青葉祭り」が始まり仙台の街中はよりいっそう賑やかになります🌈( ^∀^)

画像2

私の母が毎年、「雀踊り(すすめおどり)」を踊るのですが、残念ながら今年は中止が決定してしまいました😭

練習をしているの母の姿をみると、来年こそ開催できるばいいなと願うばかりです🙏💦


春といえば、最近お客様とお話ししていて、3月4月に生活環境が変わってストレスが増えたり😞、忙しくてなかなか寝る時間がない🥱💤というお声をよく耳にします👂

私の場合は、大好きなアニメのシリーズをついつい夜遅くまで観てしまい、気がついたら深夜になってしまうのですが💦

そんな日の翌朝のお肌って…😱ではありませんか❓

安心してください❣️

アテニアには忙しいあなたを一晩中包み込んでくれる、癒しの専門家がいるのです💕それは…

ミッドナイトモイスチャライザーです🌙

画像2

ミッドナイトモイスチャライザーは、洗い流し不要のスリーピングマスクで、一晩中たっぷりうるおいでお肌を包み込みます❣️

また、良質な睡眠をとれない場合も、肌の再生スイッチをONにし、肌の生まれ変わりをサポートします✨

夜のスキンケアの最後に塗るだけ!という簡単なところもポイントです☝️

めんどくさがりな私でも毎晩に続けられるお手入れです🤗♪

もう一つの私のお気に入りポイントは、
癒しの「ナイトリラックスアロマ」の香りです💐

穏やかでみずみずしい花精油が幸福感を高めてくれ、夜のスキンケアタイムが一気に贅沢な時間になるんですよ🌕✨

「ミッドナイトモイスチャライザー🌙」を使用した翌朝は、うるおいとハリを実感できるので
朝起きて肌を触るのが毎日たのしみです😊💕

最近しっかり睡眠がとれていない方は、ぜひ「ミッドナイトモイスチャライザー🌙」で
日々頑張っている自分に癒しのご褒美をプレゼントしませんか😉❤️

商品が気になった方はお近くのアテニアショップでも実際にご覧いただくことができますので、ぜひお立ち寄りくださいね😉✨✨

アテニア店舗情報

今回も最後までお読みくださりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

商品の使い方、ご質問などは、コメント欄にご記入ください♪

「いいね!」と思われた方はスキボタンをお願いします♡

#アテニア #Attenir #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #スキンケア #クレンジング
#化粧品 #美容 #コスメ部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?