見出し画像

洗顔で春の美肌を叶える❤️

皆様こんにちは😃
仙台三越店の宮林です🤗

いつもアテニアブログをお読みくださり
ありがとうございます♡

日中は暖かな日が増えてきましたが、まだまだ朝晩は冷えますね🍃

こちら仙台は日中の最高気温が13℃くらいの日もあれば3℃までしか上がらない日もあり、日によっても寒暖差がかなりあります。

その影響もあるのか、店頭では「乾燥が良くならない」「なんとなく肌の調子が悪いのよね」というお客様のお声をよく耳にします。

春に向けて季節の変わり目ということもあり、この時期は肌も体も変化し、バランスを崩しやすくなりがちです⤵️

さらに外では花粉の飛散が始まり、目のかゆみやくしゃみの症状が出始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか🤧

実は花粉は目のかゆみ・くしゃみの症状だけではなく、肌に付着すると炎症を起こしバリア機能も低下させてしまうんです。

それが、乾燥や肌の調子の悪さにつながっていきます。

せっかくの楽しみの春。肌のコンディションを整えて美肌で迎えませんか🌸


今回私がご紹介するのは、肌がデリケートなこの時期にオススメの

「フレッシュホイップウォッシュ」です。

ポンプ式ワンプッシュで、ふんわりモコモコの弾力泡がつくれて、デリケートに傾いたお肌をやさしく包み込んで洗いあげます。

時間が経ってもヘタレない弾力泡↓↓

画像1


「洗顔は美肌のファーストステップ↗︎↗︎」

といわれるほど大事なお手入れのひとつなんですよ☝️

私は一年中フレッシュホイップウォッシュを愛用しています❤️

肌が乾燥していても洗いあがりはうるおっていますし、何と言ってもポンプ式で簡単にモコモコ弾力泡をつくれるので、忙しい朝にとても助かります。(実は旦那も愛用中です♪切らしてしまうと催促されるほど…笑)


ただ今、限定の香り「ブロッサムブーケ」の香りもご好評いただいております💐

まるでお花に包まれているかのような優雅な気分に浸れます✨✨

定番の「アイシーレモネード」の香りは、ジューシーな柑橘系の香り🍋

その日の気分によって使い分けするのもオススメですよ♫

この機会に、ぜひフレッシュホイップウォッシュのモコモコ弾力泡体験してみてくださいね。


商品が気になった方はお近くのアテニアショップでも実際にご覧いただくことができますので、ぜひお立ち寄りくださいね😉

アテニア店舗情報

今回も最後までお読みくださりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

商品の使い方、ご質問などは、コメント欄にご記入ください♪

「いいね!」と思われた方はスキボタンをお願いします♡

#アテニア #Attenir #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #スキンケア #クレンジング
#化粧品 #美容 #コスメ部






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?