見出し画像

私のお気に入りメイク♪

こんにちは☻札幌パセオ店の小野寺です。

アテニアブログをご覧頂きありがとうございます!

北海道もようやく暖かくなってきまして、とても過ごしやすい季節となっております♪

しかしながら、今年から…おそらく花粉症になってしまいました😭鼻水や目のかゆみとたたかう日々を送っております。

画像1

さて話は変わりますが、ずっと続いているマスク生活。。。いつもと同じ色、いつもと同じ付け方、アイメイクがワンパターンになっていませんか?(私はなってました😂)

今回は、私のお気に入りのアイメイクの組み合わせをご紹介したいと思います☻

まず使用するのはこちら!

画像2

【ジェルアイカラー#81 レディブラウン】です✨

お気に入り過ぎて、2個目がもうこのような底見え状態に…🥺💛

1色だけでももちろんキレイなグラデーションを作ることができますが、今回はリフトディファインアイズと組み合わせてみました!

まずは、#73 ナデシコピンクとの組み合わせです!

画像3

①ジェルアイカラー#81 レディブラウンを目尻から目頭に向かってつけていきます。

②リフトディファインアイズ#73 ナデシコピンクの★印のメインカラーをまぶたの中央からつけ、左右にぼかします。また、下まぶた全体にも★印のメインカラーをつけ、目を囲います!

アイライナーとマスカラは、ブラウンを使用し、柔らかい雰囲気になるように仕上げました!今の時期に推しているメイクです😊

次に紹介するのは、#75 スモーキークオーツとの組み合わせです♪

画像4

①ジェルアイカラー#81 レディブラウンを目尻から目頭に向かってつけていきます。

②リフトディファインアイズ#75 スモーキークオーツの★印のメインカラーを目尻中心につけていきます。

③❤︎印のラインカラーを下まぶた3/1につけます。

アイライナーとマスカラはブラックを使用し、キリっとクールな印象になるように仕上げてみました😊

2つのメイクの比較です。

←#75スモーキークオーツ   #73ナデシコピンク

画像5

いかがでしょうか?

メイクに合わせて眉毛の形も変えてみました😊

皆さんはどちらのメイクの方がお好みですか?🍋

是非アテニアメイクで気分を変えてみたり、色々なメイクに挑戦してみませんか?


今回も最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

商品の使い方、ご質問などは、コメント欄にご記入ください♪

「いいね!」と思われた方はスキボタンをお願いします♡

#アテニア #Attenir #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #スキンケア #クレンジング
#化粧品 #美容 #コスメ部





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?