見出し画像

すっきり爽やかケア🐬


皆様こんにちは!!
名古屋高島屋店の山本でございます😊

アテニアのブログをご覧頂きありがとうございます

GWでは、皆様リフレッシュできましたか??
私は、おうち時間が増えて更におうちにいるのが
好きになりました😍👍🏻
是非、店舗で皆様のオススメのおうちでの過ごし方を教えてください🥺

さて、暖かくなってきた今日この頃・・・☀️🌴
この時期にオススメのアイテムがございます。

それは・・・・
「ハーバルクレイウォッシュ」でございます👏🏻

画像1

皆さま、お使いいただいたことはございますか?
私はこのさっぱり感と香りが大好きで、
発売されるのを首を長くしてこの時期を待ってました🦒✨


ドイツ産天然クレイとハーブエキスで、
メラニンを含む古い角質や毛穴汚れを取り除き、つるんとした明るい肌へ導くスペシャル洗顔料です😌💓

汗や皮脂で毛穴が詰まっているな~
暑くなってきたからさっぱりしたいな~

って感じてる方にオススメなアイテムです🥰

画像2


週に2・3回使っていただくと、毛穴のないつるんとしたお肌に近づきますよ!
香りもスッキリとしたものなので、リフレッシュできます!!

5月18日から夏季限定での発売ですので、
是非お試しくださいませ🙇🏻‍♀️

心とお肌をリフレッシュして、暑くなる季節を一緒に乗り切りましょう!!!
水分補給も忘れずに・・・🥤

商品の使い方、色味の種類などご質問はコメント欄へご記入ください♪
「いいね!」と思った方はスキボタンをお願いします♡
#アテニア #Attenir #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #スキンケア
#化粧品 #美容 #コスメ部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?