見出し画像

旬の食材のもたらすカラーパワー

こんにちは。ファンデーションを買ったその日に落とし割ってしまった江熊です。
声も出ませんでした・・・。

さて、今回のヨギーの知恵袋は
【 旬の食材のもたらすカラーパワー 】についてです♪

今の時期、旬の食材は菜の花・イチゴ・あさり・筍…等ありますね。
私の好きなものばっかりですが(笑)

今の旬の菜の花には、こんな花言葉が!!
「快活な愛」「小さな幸せ」「快活」「活発」「元気いっぱい」等
春先にふさわしい花言葉ですね♪
菜の花の様に黄色い洋服を身につけていると、心が晴れるかもしれませんね♪
レッスン中、黄色いウエアでポージングをしてみてください。
バランスがうまく取れるかもしれません!!

元気のない人がいらっしゃったら、菜の花をプレゼントしてあげてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?