見出し画像

個人的野辺沙也花ちゃん語り

天真爛漫さに秘めたアツい想いとは―。

今回は、僕のリークラの推しメンその⑥である野辺沙也花(のべさやか)ちゃんに関してのnoteです。
…はい、そうなんです。僕はリークラ皆大好きなんです。DD(誰でも大好き)ではなくMD(皆大好き)なんです。


バブバブ全開のさやかちゃん👶

さやかちゃんは、リークラのピンク色担当のメンバーです。
リークラって、バチバチにアツいライブを繰り広げてくれるグループなんですが、彼女はステージを降りるといつも癒しの笑顔でほわほわしてます笑 ザ・アイドルって感じです🎀

でも、ライブを観てると、低音も高音も安定してて凄く洗練された歌声だなって思いますし、ダンスも想いが凄く伝わってきます。
実際にライブに足を運んでいただければ、そのギャップに胸を打たれる方も多いのではないでしょうか。



リークラ加入6周年の日のさやかちゃん

そんなさやかちゃんは、現メンバーの中では一番長くリークラを続けてくれています。
なぜここまで続けてくれているのかご本人に聞いてみたら、「この事務所、このメンバーが好きだし、何よりファンの皆が好きだから。リークラのファンの皆は独特だけど、皆可愛らしいしあったかいし。」
と答えてくれました。確かに、初めてリークラの現場を観られた方は、ある種凄く独特な空気感を感じるかもしれません。でも、ライブを観ると感じるのは、皆さんただただにっこにこで燃え上がろう、楽しもうとしてらっしゃるんですよね。さやかちゃんがファンを含む環境でよろこびを感じながらライブをしてくれてるんだなって、とても嬉しくなりました。


そして、非常に名残惜しいですが彼女は2024年7月28日に卒業ライブが決定しています。
彼女はめちゃくちゃ語るというタイプではないんですが、きっとリークラに入ってくれてからここまで来るのに、実に様々な葛藤、苦悩があったのではないかと1オタクながら思います。
それでも、いつもとびきりの笑顔を振り撒いてくれました。
これまでリークラという素敵な場所を支えてくれた彼女には感謝の気持ちでいっぱいですし、こちらも最後まで明るくにこにこで送り出してあげたいなって思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?