見出し画像

No.1 〜Profile〜

初めまして!

大阪の LIM という美容室でassistantをしております。 出井 諄哉(いでい あつや)です。

LIMをご存知でない方は僕のinstagram のプロフィール欄に

LIM+LIM 心斎橋 (@limpluslim)
Qilt+LIM 梅田  (@qilt_lim)

のタグを貼っておりますのでそちらでご確認ください^ ^
素敵なスタイルがたくさん載ってあります!


それでは本題に。

note を始めた理由としましては大きく3つあります!
① 2021年 "風の時代“の到来
②instagramより詳細に物事を発信する為
③文章を書くのが結構好き!(ごりごりの文系)

初めての試みではありますがちょっとした暇な時間に目を通していただけると幸いです👏

今回は第一弾ということで自己紹介をしていきます!

名前 : 出井 諄哉
生年月日 : 1997年 11月8日 23歳
血液型 : A型
  身長 : 175cm 窪田正孝・生田斗真・野村周平           と一緒(嬉しい)
体重 : 58kg 池田エライザと一緒(幸せ)

出身は香川県の三木町という小さな町で生まれ育ちました!

のどかで実家の近くは田んぼと川が広がり小さい頃はメダカを取りに行ったりカブトムシを捕まえたり遊戯王をしたりしてました🤏

三木町は「獅子たちの里」と言われる程獅子舞が盛んな町で僕自身も小学校5年生から今までの11年間毎年欠かさずお祭りに参加してます❕
生き甲斐と言ってもいいほどに好きです🔥


そんなこんなで高3の18歳まで香川で平和に過ごし
理容師の母や祖母の影響を受けて美容師を目指す事になりました❕

専門学校は神戸にある神戸ベルェベル美容専門学校に入学し3年間学んだのち

LIMに入社することとなります!(すごいはしょりましたが次回の投稿でこの辺りはまた詳しくお伝えします💦)


文章書くのやってみると意外と難しいですね笑笑
地道に少しずつ発信していきます👏

次回は自己紹介の続きで専門時代から現在まで、
そしてこのブログで発信する内容などをお伝えできればと思います!


お楽しみに❕


instagram・Twitter・YouTubeもやっております!
下のURLから飛べますので見てやってください👏

https://profu.link/u/atsuyaidei

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?