見出し画像

これからの人生を考える

 お久しぶりです。いつも恒例の挨拶をします笑
今年の夏はまた暑いですね。10年前は25℃で暑いと言ってたのに最近は25℃で涼しいと言ってますね。10.20年後には平均気温が43℃になる見たいですよ。
本当かどうかは分かりませんが。

さて、私は最近体調不良で休んでました。会社も少し休みました。今は回復したので問題なしです。

仕事は製造業をしてます。なので休んだ分の遅れを取り戻さなければいけないのです。それは大変ですよ…
社会人になって7年経ちます。
会社って自分の担当してる仕事をいますぐできる人は限られますよね。
 
しかし、

代わりとなる人は沢山いるんです。

 自分より能力、体力、基礎レベルが高い人は沢山います。個人的な意見なので失礼があったらごめんなさいm(_ _)m

 最近は死ぬ時に後悔すること25という大津秀一さんの本を読んでます📖。
是非検索してください。
死はある日突然来ます。
大切な人との別れ。
愛する人の死。

 これは誰にも予想出来ません。私も大切な人を亡くしてます。生きてるときがチャンスです。
是非想いを言葉にして伝えてください。

#死ぬ時に後悔すること  #後悔 #人生 #幸せ #自分にしか出来ないこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?