見出し画像

SNSってさ、、、

なんでこの人

私の旦那には「いいね」するのに

私にはしないのだろう、、、とか

モヤモヤさせる時あるよなーって

オモイマス😑

私の方が旦那より

先に知り合い

しかも仲がいいのに

何故か

ある時から

旦那の方にしか

「いいね」おさなくなったよな🥲

悲しくて、

最初はイライラや怒りに変わってた。

けど、

こんな自分って小さいなって思って

一旦忘れようとしたけど

また

同じ事を見ると

「は!何で?!?!」

と気持ちが復活しちゃう。

どうしよう、この感情。。。

ってなっている。

でも

とりあえず

「きっと、私、彼女が嫌になる様なこと

しちゃったんだろうな」

って思うようにして

「仕方ないか。。」

と考えるようにします。

時の流れに身を任せ

私はそれでも彼女の投稿には

内容関係なく

「いいね」していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?