見出し画像

アパレル企業の余り生地をあえて使っていく。

アパレル企業の余り生地が

街の生地屋さんに

売っています。

ブランドを自分で運営している私は、

最初は

買うところが

街の生地屋さんしか無いから

という理由で

買わせていただいていました。

(企業が買う生地屋さんは
大体、繊維会社で、お店として店舗は無いのでは無いかと思います。)

でも

今は

アパレル企業の余り生地だからこそ

街の生地屋さんで

あえて購入し

それを私がデザインし、

新しい見え方で

「新しい命を吹き込む」

というつもりで

ブランドをやっていこうと

気持ちを切り替えました。

命を再生する。

デザイナーなのだから。

そんな想いもありだなと

思いました。


読んでいただき

有難うございました😊🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?