見出し画像

今を生きる。

今、コツコツと原稿を書いています。最近、ずっと物語を書くことが多かったのですが、久しぶりに社会経済に対する試論を綴っています。もっと軽い内容にするつもりでしたが、ドンドンと深みにはまる感じです。しかし、それはそれで良いのではないかと思います。

今、私の最初のドキュメンタリー映画の公開に向けてのエンジンがかかるのを待っています。本当にエンジンがかかるとこういう社会経済に対する試論を書く時間もなくなってしまうのではないかと思います。

そのエンジンがかかるのは今日かもしれないし、明日かもしれません。今、できることを精一杯、手を抜かずにやりたいと思います。

(254)

フォロー、よろしくお願いします。



応援お願い致します。いただいたサポートは映画作りの資金に使わせていただきます。