141日目〜アウトプット

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

以前も書いたことがあるかもしれませんが、アウトプットって大事だよね!という話です笑

僕は本やYouTubeでインプットする時間を確保するようにしています。
フットサル選手という仕事柄、自分から知識を学びにいかないとあまり社会の常識的な情報が入ってこない気がしているからです。
あとは普通に読書やYouTube鑑賞が好きというのもありますが。

そんな中で、改めてインプットだけじゃ意味ないということを実感しています。
なにもやらないよりは良いですが、インプットするだけではほぼなにもしていないに近い気がします。
インプットしたものを、アウトプットして応用できるようになって初めて自分のモノにする事ができると言えます。

人に教えたりとか、シンプルにコミュニケーションをたくさん取ることから始めてみると良いと思います。

それではまた明日!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?