トレーニング2日目

こんにちは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

二日目のトレーニングが終了しました。
シーズン最初の公式戦まで1ヶ月を切っているので、チームを急ピッチで仕上げる必要があります。簡単なタスクではないと思いますが、経験値のある素晴らしい監督なので問題ないでしょう。

今日のトレーニングで意識したことは、ディフェンス面ではステップの部分、オフェンス面ではオンザボールの際のボールの置き所です。
このように、今シーズンは毎練習特に意識する部分を自分の中で決めて、実践の中で試していきながら感覚を研ぎ澄ませていきたいと思います。
あとは当たり前ですが、毎日がアピールの場なので「得点数」にはトレーニングからこだわっていきます。

早速得点力のある新加入選手のシュートの上手さに驚きました。
やはり試合で結果を出せる選手は練習から決定力が高いんだと改めて実感しました。

明日の練習も最高の準備をして臨みます!

それではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?