人からの言葉に秘められた力

あつしです!

言葉ってすごいですよね!

良くも悪くも偉大なカを持っています!
一瞬にして傷つけたり、一瞬にして涙したり、一瞬にして笑顔にしたり。
そして、一瞬にして勇気や自信をつけたり。
なので、僕は人とのコミュニケーション。会話を意識しています。
軽はずみに言葉を出せば関係が疎遠になる事もあります。
だからこそ、人間関係を良くしてチャンスを掴むために言葉はよく考えて使いましょう!笑
講師みたいな事言ってますが、本当に注意したほうがいいと思います!
慣れ親しんで普段使っているからこそ注意すべきです!
言葉ひとつで人生が変わるかもしれません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?