一瞬の中にカギがある。


あつしです。

何気ない日常の中に、自分の将来に必要な情報はある気がします。
人との会話やSNSなどが多いです。これに敏感になるかどうかで未来は少しずつ変わっていきます。
僕はそう思う。もし、デマ情報でも「こういう情報発信があるなら次は注意しよう」と自己流で片します。
僕の辞書に[後ろ向き]の文字はありません。

周りの目なんてないに等しいと思ってます。
言いたい奴には言わせておけば良い。どうせ、人の噂も75日。そこに注目してたら時間が勿体ない。

注目点を変える。そこに人生逆転のカギもある。
もしチャンスがないなら、僕がチャンスを分ける人になる。
そんな漢です。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?