見出し画像

ヘルス&ウェルネスと言う考え方と将来の話

Mr.アミノ酸です!

今回はヘルス&ウェルネスについての話をしたいと思いますが


この考え方ご存知ですか??


病気ではない状態を「健康」

(ヘルス)と表現してきたのが一般的であったのに対し、

ウェルネスとは、積極的な健康

行動をとることはもとより、より良く生きるライフスタイルのあり方、健康を超えた概念です。


つまり生き方の話になってます!


暮らしの基本の水、空気、栄養
日々の豊かさを高める。

健康的で充実したライフスタイルを実現するコミュニティを構築し


人の思いを繋ぎ人共に歩んでいく。

この健康的、美しく生きることが
将来につながっていきます。



時代の流れ、物価の高騰、高額医療制度の廃止
医療費100%負担


10年後どうなってるかは
わからない時代に突入しています。


だからこそ
健康的で美しく
自分らしく生きる為に

正しい知識と選択をすることが大事です!


あなたの今していることは将来につながってますか??


今、考えたあなた!
まだ間に合います。

一緒に学んでいきましょう!!


Mr.アミノ酸
フィットネスコミュニティなど
やっております

興味がある方はぜひ一度お話ししましょう!!


社会的に充実した大人へ!
GO health & wellness!!


次回は健康の話をします!!

ご視聴ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?