見出し画像

気になる

 こんばんにゃ~。今日は我が家にベッドがやってきました。過去には家人がベッドを使っていたことがありましたが、もう大分前に処分しました。今回は箪笥を捨てて、そのスペースにおばがくれたベッドを置きました。おばは、おじが無くなって、レンタルしていたベッドを返したら、さみしくなったのでベッドを買ったのでした。でももういらないらしいので、母がもう床から自力で立ち上がれないので、ベッドを導入することにしました。これで母を引っ張って起こさなくて済みます。まだ本棚は撤去できていませんが、そのうち本を捨てて行く予定です。自分の本も少し入ってますけど・・・。

 自分の部屋を何とかしなくちゃね。やりたいことが多すぎてそこまで手が回らない。今日は6冊ぐらい本を売る本の入っている袋に入れました。昨日ちょっとよんでときめかなかったら捨てようと思って1週間毎日読むかと思ったのですが、読みたい本は他にいっぱいあるし、そんなの読んでる時間がもったいない気がしたのでもうちょっと読んでときめかなかったので売る本の袋に。英語系の本です。

 何か昨日からピンクのスカートのことが気になって、今日スカートを捨てる前にツーピース大分着てないしいらないかと思ったら、ピンクのスカートのことを思い出してごみ袋に入れたら、ピンクといえば、ピンクのコートの存在を思い出して見てみたら、ときめかなかったので、いいや捨てちゃえ~とごみ袋に入れました。ごついパーカーも洗ったし、ごついブラウスも洗ったのでしまう予定です。ピンクのニットも捨てようかと思いましたがときめいたので置いておくことにしました。片づけの本を読むと、なんか気になるのが出てくるのかな~。もう2回目読んだけど。全だししてないからかな。自分の部屋に自分ものはすべて収納できるようにしたいなぁ。

 今日のいいこと最強の野菜スープ作れた。

 記録。昨日の就寝25:03。今日の起床7:17。6時間14分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.4.20(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?