見出し画像

運動の

 こんばんにゃ~。今日は出かけてました。電車に乗ったり、待ったり。時間があったので本を読んでました。家では1区切り読むと終わるけど、時間があるのでいっぱい読んだなり~。もう9回目の本。「やりたいことを今すぐやれば、人生はうまくいく」有川真由美著。この文庫本を毎日に近いぐらい読んでるなり~。それで元気になったのか?ちょっと回復。

 スーパーで買いたいものを買いました。あー、自分っていっぱい我慢してたんだなと思うのと、やせるストレッチとかあ運動とかを本とかyoutubeでみつけると、すぐにやってみようかなっていっぱいつめこみすぎてあれもこれもしなきゃ~。っていっぱいいっぱいになっちゃう。滑舌練習だって言えない言葉をみつけてどんどん増えていく、ちょっとは減らすこともしてたけど、1日おきにしたのはいいけど1日分の量が多すぎて心が疲れたのかもしれない。多すぎて分割。布団敷く前、風呂入る前、寝る直前、運動が増えていくばかりでした。最近休憩したら倒れたまま寝てたけど、限界が来たのかもしれません。減らそう。物と一緒で増えすぎてる。捨てよう。何かを増やしたいなら、もうめっさ捨てないと。運動の断捨離?

 記録。昨日の就寝?。今日の起床6:35。?。休憩したら最近寝てまう。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.7.14(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?