見出し画像

よよよ~!

 こんばんにゃ~。連続投稿444日目なり~。この前危うく途切れるところだったなり~。次は500回目指して頑張るなり~。

 今日はおばさん家に行ったなり~。行く前に病院に寄ったら、外の傘立てに傘を忘れたなり~。スーパーの前で気づいたなり~。病院の方が駅に近いのでスーパーで買い物してからとりに行ったなり~。外でよかった。この前は中に忘れて、診察時間が終わって入れなかったので後日取りに行ったなり~。

 父がおばの家に肉を買って行けというので、牛肉を買いました。お茶パックもパンも買って行けというので荷物が増えたなり~。使っていいのか聞くと使えと言うし、肉縛りのメニューを考えなければなりません。他人丼にしときました。かにかまと玉ねぎ買って行った。長ネギは家から持って行った。玉ねぎが冷蔵庫に前使った残りと3個入った袋があった。残りを使いました。いつも使う小さい鍋は味噌汁でふさがっていたので、鍋を探したら大きいのしかなかったなり~。今日も危うくだしを入れ忘れそうになったなり~。やばい。焦って入れたら、鍋の周りにだしの粒をばらまいてしまったなり~。

 家に帰って今日の夕食のメニューは親子丼なり~。帰ったら、冷凍に入れてあった家人が買ったマグロのさくが冷蔵の方に入ってたなり~。今日帰りにカツオのたたきを買ったので、刺身だらけになってしまいました。いっぱい食べれて幸せだけどそんなに食べれない。いつも薄いのに今日はいつもの倍の太さに切ってました。おなかいっぱいです。家に帰ってきたらいい匂いがしてお好み焼きが待ってました。お菓子も食べたし、食べすぎかしら?

 記録。昨日の就寝25:11。今日の起床9:10。7時間59分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.110(水) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?