見出し画像

かがめますか?

 こんばんにゃ~。暑すぎて熱中症になりそうなり~。ごはんをきちんと食べて無理しないようにしなくては。昨日塩トマトを買うのを忘れたなり~。やっぱミネラルとらないとね。暑すぎて冷房があまりきかないなり~。昼間のびてたなり~。ストレッチしたけど、体が嫌がってやる気でないまま終わった。今日は滑舌練習は涼しい部屋でした。異常気象だよね。子供のころもう少し涼しかったし、学校に冷房ついてなかった。今はつけないと集中して勉強できないよね。一般の家庭にもクーラーなぞはなかった。小1の時引っ越して、トイレの洋式を知り、キッチンについていたクーラーを初めて知った。学校のトイレは今も和式なのか?学校でトイレを我慢する子が多いそうな。和式でかがむから体も鍛えられた気がする。今はかがめない子って多いんだろうか?

 記録。昨日の就寝23:52。今日の起床8:30。8時間38分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.7.25(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?