見出し画像

たれ、しろ、るな

 今日は隣にいつもお世話になってるから、これを渡してこいというので、朝に渡しに行ったら、今度は出かけるから、隣がいつお礼を持ってくるかわからないから出かけるなと言う。母を風呂に入れることもできず、スマホでEメールを見ていたが、年賀状しようと思って、パソコンを起動して、年賀状ソフトを起動して使おうとしたら、フリーズ・・・再起動・・・フリーズを三回繰り返し、やっとこさ年賀状を試し印刷・・・。プリンタがすぐに動かない・・・。用紙設定をパソコンと合わせないとエラーが出るプリンターなり。

 ストップウォッチ押してなかった。とりあえず印刷できたことに感謝。友人分は大体できた。2年前の年賀状来てない人のはわからない。親のは来たのに返すことにした。とりあえず一言書いたので、明日ポストに入れます。印刷した後に裏白と橙を買いに走ったなり~。近所のスーパー橙売ってない~。明日買いに走ります。飾り昆布も買わないと・・・。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?