見出し画像

少しずつ

 こんばんにゃ~。今日はストレッチして昼ごはん食べて、滑舌練習したら、寝てしまって、買い物に行けなかったです。コピー用紙とかファイルとか買いに行く予定だったのですが、あきらめました。30分ぐらい時間ができたので片付けをしました。雑誌を3冊捨てれました。気になったところに付箋が貼ってあったので、そこをとりあえず切り取ってクリアホルダーに入れときました。少しづつ捨てれてよかったです。まだ雑誌が山積みなので少しずつでもがんばって捨てれるようにしたいなと思います。机の上もちょっとノートと本と書類とメモとかが積み重なっています。

 途中から押したので今4分です。

 記録。昨日の就寝25:03。今日の起床9:00。7時間57分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.5.6(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?