見出し画像

もうちょっと

 こんばんにゃ~。伯母の家に行ってきました~。1週間たったら顔がきれいになってました。黒いところはなくなりました。~。今日は午前中に来てということなので、スーパーの開店に合わせて行ったら、まだ開いてなくていつもと違う入り口入ったら中の扉を警備員?さんが開けてました。開店と同時にほかの入り口からもお客が来てました。おばちゃんにおはぎでも買って行こうと思ったらまだ並んでなかったので、どら焼きを買いました。おばちゃんは柔らかくてふわっとしてて美味しいと言っていました。他のところはもっと硬いでと言っていました。気に入ってくれたようです。

 今日はほうれん草と豚バラを買って行って玉子で閉じました。昼食食べと言われたのが11:30でどら焼きを食べて食欲ないでと思ったけどあたためちゃったので食べました。帰りにスーパーで食料を買ったら歩きなのに思ったよりいっぱい買ってしまって、暑いわ重いわ大変でした。

 体力温存のためにエスカレーターやエレベーターを使いすぎてる感があるなと思いつつ、もうちょっと階段のぼろうや自分、と思ってしまいました。

 記録。昨日の就寝24:03。今日の起床7:32。7時間29分。家帰ってきて、食料しまって、洗濯物干して、時間ができた本読もうと思ったら、眠気に襲われ、眠ってしまった40分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.10.18(水) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?