見出し画像

戻りたい

 こんばんにゃ~。最近朝起きても午前中寝ちゃうことが多いので、ご飯が足りないのか?多いのか?よくわかりません。ご飯を減らした方がましでしたが。よくわかりません。魚が行けないのか?前、魚をたべない方が調子が良かった気がするなり~。今はだんだん少なくして塩分量を抑えています。この前、またわかさぎ佃煮買ってしまったのでまだあります。そうだわかさぎを卒業しよう。わかさぎを減らしてしらすをちょっと食べてる。しらす大好きだからいっぱい食べたいのだが、お高いので少しずつ食べるなり~。
 塩分量を抑えているので、その分水分が少なくて済むのかな?いつも1リットルも飲んでません。朝、昼、おやつ、夕食前、夕食後+αに150mlぐらいで1リットルに達していません。それでも汗は出て汗だくなりよ。

 若い頃は、さらっと汗しか出なかったなりが、運動の習慣が付いた時からか、汗が噴き出ないので、夏に調子に乗って熱いお茶を何杯も飲んでたら、限界を超えたのか汗が出るようになりました。その分冷え性はなくなりましたが。・・・さらっとした夏に戻りたいものです。

 熱中症には気を付けましょう。今室温は、信用できない温度計で32℃です。

 記録。昨日の就寝24:17。今日の起床5:37。5時間20分。午前中2時間ぐらい寝てた。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.8.11(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?