見出し画像

砂糖断ち八日目

身体の骨の役割・構造を改めてアウトプットして
思った事

身体の柔軟性や筋肉の質が悪いのは
コラーゲン不足なんじゃない??

ここに至る訳ですが
食事や飲料でコラーゲンをとっても
吸収はほぼされないので、体内生成率を増やすしか
方法はないんですよ。

どうやってコラーゲンを増やすのか?

骨に刺激を与える
骨膜を動かす

これに尽きる訳ですよ

どうやるのかは。、、、、、笑


健康って勉強すればするほど、概念や意味が
覆される事が多くて楽しい

そうゆうこともここでは発信していこうかなと。




昨日は豚肉と香味野菜のレモン醤油がけと
しらす麦ごはん

めちゃくちゃうまい!
なにより脂質も茹でることで減らせて
最強の糖尿病改善飯かもしれない。

少しずつですが
美味しく、健康的な食事を普段から
考えられる思考Logicができてきたので
こちらもまとめていきますね


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?