見出し画像

夜桜🌸 ショートドライブ

桜が見頃🌸
夕食後に夜桜🌸を観に行きたい!と思い、
娘たちを誘って、国立の夜桜を観に行った!

コロナ前の見頃の時期は桜並木の通りは渋滞になってしまうが、月曜日の夜だったのか、それほどの車通りではなかった。

車を側道に駐停車し、車から出てスマホで写真を撮る人がパラパラといた。

娘たちも「🌸綺麗だよー」とはしゃぎながら、桜🌸と自分達の姿を沢山撮っていた!

年一回の桜🌸の開花。
長女が「パパはあと何回観られるのかな?」と聞いてきたので、「20回かな」と答えた。
70代中盤まで生きて観られたらもう充分かなぁ〜😊 

#日記 #桜 #花見 #サクラ #ドライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?