見出し画像

桜見ながら気分転換に散歩

年度始めで前年度の決算処理で忙しく、朝から夜まで引き込り。とりあえず昨日には少し目処がついてよかった。

今日は休みで久しぶりに昼間に外に出てのんびり歩く。
用事がありいつもなら車でと思うけれど、歩いていこうと片道30分程度のところまで歩く。

4月に入って昼間に外に出ていなかったので、「こんなに桜咲いてる!」と驚きました。
一気に咲いたんですかね。

いつのまにか満開の川沿い

そしてとても暖かい。
歩いていると暑くなってくるくらい。
一気に春になった感。

気持ちいい。

食事しながら花見をしている人、歩いている人、ランニングの人、サイクリングの人、みんなそれぞれに桜を楽しんでいて川沿いの桜並木は、穏やかでのんびりした賑わい。

今の桜の時期ならではの光景で、桜見上げることで気分も穏やかに。

デスクワークだと1日引きこもりになってしまうので、いい気分転換。
忙しすぎると、季節の移り変わりも見逃しそう。

明日も穏やかな天気になりそう。
土日の仕事休みのタイミングで桜🌸が咲いているので、のんびり楽しもうかな。


たくさんの方にスキやフォロー頂き、ありがとうございます。
まだまだマイペースな自分のアウトプットなので恐縮ですが、目に留めていただき嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?