秘密のあじさい谷

あじさいは私の故郷、長崎のシンボルのような花。ニューヨークでもありとあらゆる種類のあじさいが楽しめてとってもうれしいです。先月咲きだした時期に撮影したもので、実は何テイクもあるのですが、見事に飛行機や救急車やパトカーなど、いろんなかなりうるさい音が入って、ある意味マンハッタンらしいノイズではあるのですが、いったいどのバージョンを使うか、さてどう編集するか、かなり迷ってしまいすっかりアップするのに時間がかかりました。私のおきにいりのあじさい谷の雰囲気が少しだけ伝わればと思います~この日は偶然デビッドオズワルドさんのジャズのバンドが演奏していて素敵なBGMのようになっています、ラッキー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?