見出し画像

6. サンタアナのホステル

私はサンタアナの中心にあるホステルに2ヶ月滞在しました。長く滞在すると、ちょっと高いのですが、私が気に入ったAirbnbよりは安かったのでここに決めました。安いAirbnbもあることにはあったんですが、シャワーが水だけだったり、エアコンがなかったりで、借りたいと思う部屋が見つかりませんでした。

私のように2ヶ月も滞在すると、ちょっと高いですが、数日の旅行であれば、私が滞在したホステルはおすすめです。

ここから先は

1,059字 / 1画像
日本語の情報が少ないエルサルバドルの気候、治安、食べ物、見所について、たくさんの写真をお見せしながら、ご紹介します!

エルサルバドルってどこ?治安は大丈夫?日本語の情報が少なくて、よくわかりませんよね。2022年にサンタアナに2ヶ月滞在し、エルサルバドルが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?