見出し画像

2. エルサルバドルがおすすめの理由

私はエルサルバドルに来た時点では、特に楽しいことは期待していませんでした。とにかく危ない目に遭わず、無事ワクチンが打てればそれでいいと思っていました。

でも、2ヶ月間ホステルで生活し、いろんな国からの旅行者と話したり、自分自身でもいくつかの観光地を訪れたりして、今は

「日本人にもぜひエルサルバドルに来てみてほしい!!」

と思うようになりました。その主な理由を4つご紹介します。

ここから先は

1,088字 / 3画像
日本語の情報が少ないエルサルバドルの気候、治安、食べ物、見所について、たくさんの写真をお見せしながら、ご紹介します!

エルサルバドルってどこ?治安は大丈夫?日本語の情報が少なくて、よくわかりませんよね。2022年にサンタアナに2ヶ月滞在し、エルサルバドルが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?