見出し画像

はじめまして地球ちゃんクリエイターあつこです♪

1年前?に登録したnote。
今日初めて投稿します♪ 
 
地球ちゃんクリエイターをなのっています。
頭からふたばが生えた地球ちゃんをアクリルフェルトで作っています。たまに飽きて違うものも作ります笑。



今年の3月にplanet88(プラネットはっぱ)で起業しました。

地球ちゃん作り以外に、水彩で絵を描いたりもしています。 


わたしの描く絵にはまあるい惑星?にふたばが生えてるものがよく現れます。
紙を前にするとまず丸にふたば。
そこから絵を描き進めることが多いです。

それが地球ちゃんの原点なのかなー?と!

よく地球ちゃんをどうして作ろうと思ったのかと聞かれますが、その大事なところをよく覚えていないのです笑。

作り始めたのは、2020年去年の2月頃だったかなー。

初代地球ちゃんを頭につけてる去年2月のわたし笑。



この子は2代目青い地球のボーナ。
使いこんだ感が笑笑。
でもきゃわゆいのです〜。


そしてときおなじくして、地球ちゃんを作り始めた頃に食べた果物の種をまき始めました。
こちらはりんご。
ふたが生えてくるのがかわいくてたまらんのです〜。
種の帽子をかぶって出てくるのがかわいいでしょ!


まきまくってたんですが、うち、団地なんですよね笑笑。まきまくったら場所ないやん!

今もいろんなものが育っています。

実がなるかどうかはわかりません笑笑。


今日書こうと思ってたことが全然書けなかった笑。
まあ自己紹介ということでちょうどよかったかもですねー。


インスタやってます。
日々の色々載せております。
よかったらのぞいて見てくださいませ〜。

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!