見出し画像

コーヒーと限定ハーゲンダッツ

今日のコーヒータイムは、ハーゲンダッツがお供です。
最近私が気にいっているのはクリスピーサンド。手で持ってそのままパリパリと食べられるアイスサンドです。

外の皮がパリパリ

今日お供に選んだのは、マカデミアナッツスカッチ。

挟んである部分の周辺は
薄くチョコでコーティングされている
食べていてちょっとバランスが崩れても
中身がはみ出さない工夫かと。

近くのスーパーで
ちょうど30%オフになっていた。
ハーゲンダッツ。
30%オフはその日だけ。

バー(棒がついた種類)も、2本ほど

やっぱりこの時期はイチゴかなと思いつつ。
限定に弱いあつこ。
マカデミアナッツの他にも違う種類を買い込みました。
よく見ると全部が期間限定です。
ハーゲンダッツは期間限定がお好きなのでしょう。

なっちゃん(次女)は、クリスピーサンドが大好き。
良いおっぱいの素になるかな?

ときどき食べると美味しいハーゲンダッツ。
ちょっと苦めのコーヒーとぴったりでした。

なっちゃんが出産してちょうど1週間。
赤ちゃんの名前がそろそろ決まるようです。
わかりやすい親しみやすい名前でありますように。
キラキラネームはやめてね、と
そっと心の中でつぶやいています。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のコーヒー時間

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!