見出し画像

行ってきます!プラレールスタンプラリー2023

たっくん(孫、5歳)にお願いされると、弱いばぁば。
鉄オタのたっくんはおもちゃ箱2つに入り切れないほどのプラレールを持っています。この贅沢な!

でも今回の賞品が引退予定の電車の柄だと言うことで。
どれなんだ?よくわからない。

このパスケースのどれかが引退予定らしい


今日は、会社にお休みをいただいて
(うわーい!休んじゃったぜ!)
このプラレールのスタンプラリーに行ってきます。
なんと今日4/28からです。
ゴールデンウィークを狙ったのね。
頭の良い人がJR東日本には、いるのです。

参加人数は、なんと1人。
さっさと回ります。
まわ…れるのだろうか。

この10駅を回ります

いやいや、何事も挑戦!
ドタバタしながら(多分)行ってきます。どんな感じだったかは
またnoteにしますね!
さて、どこから行こう。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,002件

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!