見出し画像

赤道直下の日光は迫力が…

赤道直下で不覚にも日焼け。

62歳の日焼けが治るにはどのくらいかかるんだろう(涙)

Apple Watchしていたところだけ白い。

足ではありません


焼けるのにかかった時間。
ほんの30分ほど。。

シンガポールの名所巡りの
2階建てのオープントップバスに乗った。

たまたま屋根のないタイプに当たってしまった。

ビオレの日焼け止めを持っていたので(SPF 50)必死に塗ったがこの有様。

赤道直下の太陽は、迫力が違うのだ。

どうしよう。

どうしたらいいかわからん。

やっぱり保湿?

これを見た理科系夫。

「まるで『こぶ⚪︎の丸焼き』だね!」

絶対許さないんだから…。

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!