見出し画像

1月中にできたこと

まだ明日1日残っていますが、1月の振替をしてみます。

できたことは
①6日からnoteの毎日更新を続けている

②Twitterも1日1ツイート継続中

③溜まっていた本を4冊読了 

④Kindle本出版についてのミニセミナーの講師をした

1月はあっという間で何もできなかったと反省モードでしたが、書き出してみると意外に私、がんばっていたかも。

しっかりできたことを認めて自分をほめようと思います。

だいぶnoteもTwitterも毎日更新するのに抵抗がなくなりました。

たまに何を書こうか悩んで日付が変わるギリギリで記事をアップするときもあります。 
(今日もそうですが)

2月からは記事をストックできるよう余裕を持って行動したいな。

1記事ストックあるだけでも違うとわかっていながら、できなかった経験をふまえて、明日は2記事書いてみます。 

書けるかな?いや、書きます!

お題は「読書感想文」の予定。

今回、アウトプットすることを意識して本を読んだので、いつもより短時間で書けるはず。

2月は時間管理をうまくして、インプットとアウトプットをバランスよくやっていきたいです。

そろそろ電子書籍の2冊目にも取り掛かりたいし、noteも計画的に取り組みたい。

やりたいことがいくつもあります。  

掛け声だけにならないように優先順位を見極めてひとつひとつクリアしていかないと。

さて、詳細は明日の1人戦略会議で考えることにして、今日はこのあたりで。

明日もよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?