見出し画像

オレオマエナカマ

 ただいま帰りました、就活あつ子です。
 地元の友達とドライブしているともうこんな時間でした。いつのまにかお酒まで入って。久しぶりに会ったので、ほんとに楽しかったです。
 自分の近況を告げると「重すぎだろ」と一笑されました(笑)でも気持ちいい距離感ってあるよね!
 後半は、各々の誕生日の話をしたり、怖い話をしてましたね。お盆、深夜、満月、雨、暗い道。ええなあ。
 こうへいへ
 日曜日にしてごめんな。次はもっと長いこと付き合ってな!ちなみに次はホラーゲーム大会です。
 彼女へ
 どっと疲れているので、今日は寝ます。明日のバイト行くまでには会いたいです。大好きです。いい夢見てください!
 
 うちの姉の怖いという感情ステータスはカンストしてます。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?