見出し画像

祝・CM出演!!あの企業の撮影の裏側!


き、き、決まったぞー!!!!
なんとなんと、あのだいだいだい企業のCMが決まりまして、先日撮影をしてきました。

画像2


場所はかなり歴史のある場所、日高村は江尻の河原
なんでも昔は処刑をするところだったとか(首切り場だった?)

そんな場所ですが、あつかんDRAGONなりに個性をフルに発揮して撮影を終えました。しかもしかもすでにその映像が放送されています!




それがこちら!
追手筋のほっとこうちVISIONにて放映中。

画像1






もうタイトルやアイキャッチでお察しの方もいらっしゃると思いますので、声を揃えて皆さんご一緒に!

自社CMですが!!何か!!!???


大企業じゃねぇじゃん??

馬鹿を言っちゃぁいけねぇなあんちゃん
笑いで誰かの生活の土台になる台企業、我らが※ショープロジェクトでございます。以後お見知り置きを。
※あつかんDRAGONは合同会社ショープロジェクトに所属しています


ということでその実際の映像は、追手筋ほっとこうちVISIONにて見られるので機会があれば覗いてみてください。ここからはただの撮影時に撮った写真たちをのっけていきますので、物好きな方はどうぞ。


撮影時風景と一言

画像3

#誘惑に弱いボディービルダー #減量失敗 #笑顔で乗り切るパフォーマンス


画像4

#面接会場はこちら #本気のワーケーション #電波はまだない


画像5

#独身


画像6

#独身


まとめ

今回のCM撮影の場所、江尻の河原はどこぞの噂によると、処刑場(首切り場)だということ。ショープロジェクトから首を切られないように、自社のこともちょっとだけ宣伝しますね。

合同会社ショープロジェクトでは御社の社風に合わせた映像制作やその企画提案、また節目の写真撮影(ポートレート)なども行っています。
あつかんDRAGONに興味がなくても、クリエイティブに興味がある方はぜひ1度ご相談ください。ただ、その場合あつかんDRAGONのどちらかが伺うかもしれません。あらかじめご了承ください。

それでは、また。

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?