見出し画像

KOCHI MURA BEAT FESTIVAL 2021終幕


どうも、高知のお笑いコンビあつかんDRAGONの新城です。
ようやく始まって、ついに終わってしまいました。


KOCHI MURA BEAT FESTIVAL 2021

11月27日(土)日高総合運動公園にて7時間の音楽フェスがひっそりと開催されていました。

画像1


これは高知県内外で活躍するアーティストを招き、音楽の生配信ライブを行うというもの。総勢10組以上が参加するアツいライブになりました。様々な方がコメントしてくれ、イベントを盛り上げてくれました!

この場を借りて御礼申し上げます!


主催イベント

これはあつかんDRAGONが所属する事務所ショープロジェクトが主催で開催したイベントでした。イベントを作るって、これがまた最高にファンキーで楽しいんです。ほら、学園祭とか運動会の準備をする感じ。かけた時間でどんどんとクラスメイトの絆が深まるあの感じ。

イベントスタッフとして手伝っても良いよ〜という方がいらっしゃいましたらぜひ連絡ください。力を貸してください。笑
お察しの通り、イベントスタッフが足りておりません😇

合同会社ショープロジェクト


そんな宣伝は置いておいて、あんな最高な時間をあの空間で味わえないのはもったいなさすぎる。もし次回やる時は有観客で、あなたの目の前で。パワフルでセクシーなサウンドかき鳴らすことをお約束して、ぼくは今からテントの片付けに走ります。


いや、人手足りてなさすぎだろ!!!!!
(次回の記事で、また。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?