スクリーンショット_2018-07-28_20

ダイエットや便秘にお悩みの方にオススメ 普段食べるお米に○○を混ぜて食べるだけでダイエットや便秘解消に役立つ

みなさんこんな経験はありませんか?

ダイエットするのに過度な食事制限、激しい運動に疲れたり、続かなかったり。

女性の方には多いかもしれませんが、日々便秘気味で食欲がなかったり、便が溜まり急な腹痛や嘔吐に襲われたり。

私も経験があり非常に悩んだ事があります。

そこで私が始めたのがこちら  ↓↓

このもち麦をお米に混ぜるだけ。。。 簡単でしょ♫

*もち麦とは大麦が原料でもち性の大麦です。穀物類の中で食物繊維が多く含まれています。


もち麦が選んだ理由

便秘に効くと言われているりんごやバナナ、ヨーグルトなどは毎日食べ続けると飽きがあり、元々果物が苦手な私でもお米はほぼ毎日に食べるので、少し混ぜて食べるという楽さに魅力を感じました。

あくまで個人差はあると思いますが、私自身が実際チャレンジしてみたところ2日に1回の排便が、1日1回排便できるようになりました。

もち麦には内臓脂肪を減らす効果もあり、ダイエットにも非常に相性がいいので普段と同じ食事をとっても安心という事です。

値段は条件は様々かと思いますが、スーパーでも800グラムで400〜500円前後で売っているものなのでお値段も非常にリーズナブルかと思います。

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?