見出し画像

初。文学フリマでおおいに興奮する。

行ってきました文学フリマ東京。

友田とんさんの
『「百年の孤独」を代わりに読む』を目的に。
とんさんのディスプレイはこの本のテーマに
沿ったもので、戦略的でした。

人の視線を集める。
題材にした本の数々、
たくさん貼られたカラフルな付箋、
懐かしいドラマやお笑いのDVDボックス。

サインをしてもらったんですが
その文言も次につながるもので。
次作への期待を高めるもの。

とんさん、何者なんだろう!

本日購入した作品
『「百年の孤独」を代わりに読む』/友田とん
『平成勤労婦人詩集』/鰊パイ互助会・編
『ヱクリヲ 8』
『三者三様 vol.2』 トレカント
『星座盤 vol.11』
『わたしのプレゼントをほしいヤギはいない』/MON

ほかには世界各地のお土産(スノウドームとか)について書いていた本や、バス路線について書かれた本を買いたかったのですが、お財布が終わりました…無念。

皆さん本当にすごい!
尊敬します。次も期待して…

#文学フリマ #bunfree

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,637件

いただいたサポートで栄養分を摂ります!