見出し画像

し。

こんばんは🌆

ボブです👩‍🦱

今日は朝から免許更新のため、

免許センターへ。

実はわたくし、この免許更新。

大好き💕なんです。

交通安全。大好きです。

私が小学6年の時、担任の先生に声をかけてもらって、「自転車クラブ」に入ったコトがあります。

朝早く学校へ行き、自転車の実技🚴‍♀️。

そして、学科の勉強📚。

メッチャ夢中になりました。

ドラクエ以来かな⁉️

想いおこせば、その頃から社会に対して興味がありました。

車の標識。信号機🚦。

道路の広さ。

交差点。

スピードによるブレーキの掛かり具合。

知らないコトを知るってオモシロイ💖

免許センターで、リフレッシュ講習が出来ました💖


😌ご安全に。


今日のタイトル

↓↓↓

『し』


自分の弱いトコロ。苦手なトコロ。

『失敗と挫折』

特に自分自身は振り返ると、

上手くいくより

「し」っぱいが多い。

全てしっぱい。しっぱい。しっぱい。

「これでもか〜。」の数のしっぱいを。

自分の弱いトコロをアウトプットするのって、大切やなーー。

分かちあえるポイント。

こーゆー世界があるんやーー。

と感じて心あたたまるジカンに

有り難うです。


「し」っぱい

人生のあつみ。


今日もたくさんの失敗をしたもんだ。

しっぱい万歳🙌

失敗する自分が大好き💕です。

発展途上マン♪ボブ






サポートいただけると嬉しいです。 社会貢献に使わせて頂きます‼️