見出し画像

エネルギーをどう使うか?

おはようございます🌞

ボブです👩‍🦱

今日は朝から「大失敗」を

してしまいました。

つまりは、

スケジュール🗓を

すっぽかしてしまいました。

本当にごめんなさい🙇‍♀️

からのスタートでした🥺

セカイのやまちゃんねること、

https://youtu.be/fNA4Z-91GmY

山田氏の企画により、

毎週水曜日の朝6時から7時にZoomでやっております。

これをすっぽかしてしまいましたーー。



はじまりは確か5月13日(水)でしたね。

早いもので、振り返ると今回が6回目です。

企画してくれたやまちゃんの

スゴイトコロは2つあります。

1つ目は朝が強い‼️コトです。

朝ごはんの用意やお子さんの朝練などにもお付き合いしてるとのコト👏

素晴らしいです。

2つ目は、

「おっ♪良いですねーー」

「オモシロそう♪」

と言ったその次には、

『それやってみましょう♪』

と決まる感がハンパなく爽快です。

やまちゃんのその一言で、

こっちは軽く❓言ったつもりが具体的になって巻き込まれていく。

そうか、、、

今気づいた。巻き込まれていたっ🤭

この朝のタイトルは、

『ボブと一緒に朝からトーク』です。

なのに、なのに。

ボブこと私が居ない?!

ご迷惑おかけいたしました😭

寛容に許して受け入れてくれる仲間に感謝です。

有り難う。

甘えないように努めていきます。

参加してくれている仲間をここでご紹介。

①京都:

山田 浩司(Ac.gloria、京都精華学園

最近🅰️.school探究講座はじめました。)

②大阪:

高石 誠(🇨🇳中国でサッカーのコーチの経験者)

③岡山:

浅井 ジョージ 祐哉(フィジカルモンスター.岡山が産んだ武井壮。趣味で学校の先生してます。)

④大阪:

出口 義隆(スタバと本。数学が得意。地球を守るヒーロー。Patagonia大阪ショップ店員)


朝6時から、クセの強めの仲間とパワーアップして1日をすごしたい方は教えてくださいませっ💖

週の真ん中の水曜日に

エネルギーを貯めて良き1週間を💖

いつも有り難うございます。


今日の【すまいるキッズ】は、

吉備中央町と南区妹尾の保育園💖

今日も元気もりもり、タノシモウ♪


発展途上マン♪ボブ



サポートいただけると嬉しいです。 社会貢献に使わせて頂きます‼️